人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーーーー


by wuper0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきり

今日はKRペアと一緒に八景島に遊びに行って来ました。
ジンベイザメが今月始めから一般公開。
すっきり_d0087370_04328.jpg

水槽がないためか普段はイルカショーが行われるプールで泳いでました。
そのためイルカショーは中止・・・残念!
アシカやセイウチのショーでお嬢は満足していたようなのでよかった♪


ショーが終わった人混みの中に見たことある人がいて・・・
名前もわからず・・・
んーーーー登山家?!冒険家?!きっとそっち系!
たぶんスゴイ人だと思うんだけど!パパに聞いてもわからず。気になる気になる・・・

遊園地側でブルーフォールで上がる寸前にその人が前を通り過ぎ、一緒に乗ったKR君に「ねぇ。あの人知らない?」と聞くもわからず・・・

休憩中その人が近くに座っていたけどどーーーーしても思い出せず。

あまりに気になったので帰宅してからPCで検索☆

即解決です。
白石さん

スッキリしたぁぁぁーーー
by wuper0126 | 2010-10-17 22:52