人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーーーー


by wuper0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のトシちゃん

今朝トシちゃんが

「あれっ?今日の体重測定何時からでしたっっけ?」
               
                
「あっ違う!消防訓練何時でしたっっけ?」

                間違いすぎです(--メ)





久々にパーソナルコンピュータを開きました。
週末に行った所↓今日のトシちゃん_d0087370_19375348.jpg
今日のトシちゃん_d0087370_19423513.jpg
普段見ないものを見るのはとても新鮮☆
観戦と鑑賞のコラボみたいな感じ♪ん~よかった(^3^)

途中、掛け声の話から、ボディビルの掛け声って何だっけ?って話になり「キレてる!キレてる!」「バリバリ!!」とCAさんより判明。笑いが止まらなくなりしばらく肩を震わせてました。


そうそうそう。”長者原インター”はなぜあんなに臭い?行きで寄ってあまりの悪臭で吐きそうになったのに、あえて帰りも寄ってしまった…きっと次回も寄るでしょう…クセになりそう…
by wuper0126 | 2006-11-07 20:10