「ほっ」と。キャンペーン

ポーーーー


by wuper0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:チャリンコ( 39 )

もうすぐ出発

あと4時間後に起きなければいけません・・・
旦那様は34日働きどおしで明日パノラマです。今日も仕事だったのに大丈夫かな(; ;)

ちなみに昨夜のいびきは

「ぐわぁーーーーー      ピッ」
「ぐわぁーーーーー     ピッ」
「ぐわぁーーーーー    ピッ」
「ぐわぁーーーーー ガフゥーー」



さてさて寝なきゃ。



あーーーーーーーーー
どぉしよぉーーーー
ワクワクしてきたぁぁぁぁーーーーー
[PR]
by wuper0126 | 2010-05-01 23:28 | チャリンコ

昔を懐かしむ

昔23ちゃんにもらった九戸のビデオがひょっこり出てきたので見てみた♪
d0087370_22175296.jpg
狂ったようにグルグルグルグル・・・行っては戻り~行っては戻り~
あーーーーー懐かしいよぉ~行きたいよぉ~
[PR]
by wuper0126 | 2010-03-25 22:30 | チャリンコ

幕張

N山家と先週のリベンジ。
d0087370_21454337.jpg

快晴ーーーー
風が気持ちいいーーーー
乗りたいーーーー・・・・・
d0087370_214614100.jpg

デザートはクリスピークリームで♪
d0087370_21435979.jpg

[PR]
by wuper0126 | 2009-09-06 21:43 | チャリンコ

お散歩

近くの海浜公園にお散歩に行って来ました。
日陰に座ってまったり~♪海風が心地よくて寝てしまいそう・・・
d0087370_21302924.jpg
人目を避けてちょっとMTBに乗ってみた。たぶん目がキラキラしていたと思う・・・☆
d0087370_21303943.jpg

[PR]
by wuper0126 | 2009-09-05 21:45 | チャリンコ

幕張

ダートジャンプの予定が雨で中止。N山家とブ~ラブラ♪
↓VELO¥1,200と激安だったので思わず衝動買い☆
d0087370_21225841.jpg
久々のパフェ♪
4人でゲラゲラ笑った楽しい1日でした♪
d0087370_21151136.jpg

[PR]
by wuper0126 | 2009-08-30 21:15 | チャリンコ

欲しいであります!

ピンクチャリが限界・・・
来年買ってくれるらしいので( ̄ー ̄ )☆品定め
妊婦がまたがりニヤニヤ♪
「のっっ乗りたい!!下りたい!!」って言ったら「まずまて」とあっさり(当然ですが)
異様な光景だったことでしょう。
d0087370_2271651.jpg

こちら現在の第一候補↑
[PR]
by wuper0126 | 2009-08-27 22:07 | チャリンコ

無事帰宅

渋滞に巻き込まれながら・・・横浜と船橋経由で無事に帰宅。

楽しかったーーーー!!
歩き過ぎて?!筋肉痛ーーー。妊婦が筋肉痛って・・・

「来年は出ればいい」ってジャンボ君♪
マジで?やった!ちびちゃんの面倒みてくれるようだ!
[PR]
by wuper0126 | 2009-08-24 16:27 | チャリンコ

決勝日

d0087370_12562510.jpg

12時スタート!
一斉スタートに興奮したせいか…ひどいアングル^_^;
残念ながらゴールは見れず。何位かなぁ〜

ITさんとKRが野沢に遊びに来た♪お久しぶりです♪
[PR]
by wuper0126 | 2009-08-23 12:56 | チャリンコ

朝市

d0087370_945299.jpg

せっかくなので早起きしてY本君と大湯通りの朝市へ。手作り信州味噌とブルーベリーと唐辛子ジャムを購入。
野沢の朝は涼し〜〜〜快適な散歩が出来ました。

さて、今日は決勝!
[PR]
by wuper0126 | 2009-08-23 09:04 | チャリンコ

晩餐

d0087370_1981034.jpg

女王は椅子に座り、下部達は宴の準備。
どんどん持ってらっしゃい!!

ってな感じになってますが、親切なカメラマンが妊婦の私に椅子を持って来てくれました☆感謝感激☆ありがとうございます。
[PR]
by wuper0126 | 2009-08-22 19:08 | チャリンコ