ポーーーー


by wuper0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日曜日

d0087370_22553823.jpg

日曜日は上京中のnac兄様とIKEAへ♪
兄様お久しぶりでした☆

キッズスペースで遊ぶお嬢。おすまし顔です



そんなおすまし顔もガッカリです・・・最近のブーム
d0087370_2255387.jpg

d0087370_22553853.jpg

[PR]
# by wuper0126 | 2011-04-19 22:55

お花見

近所の公園は桜が満開です。
d0087370_22305578.jpg
今日はママ友さん達の集まりでお花見です。ポカポカ陽気で気持ちよかった~
d0087370_2214230.jpg
妊婦というのを忘れお嬢と一緒に走りまわってしまいました(^^;)

転倒注意!ですが先週転び流血(゜゜)
膝にはキズパワーパッドが・・・気を付けま~す
[PR]
# by wuper0126 | 2011-04-11 22:14

あれから3週間

お久しぶりです。
あの地震から3週間がたちました。C家は全員無事です。

当日は車で近くのパチンコ屋の駐車場に避難しておりました。
お嬢やお腹の子を不安がらせてはいけないと冷静に冷静に!と思っていてもやはり慌てていました。
マザーズバッグの紐は急いでひっぱったせいでこんがらがって開けない状態になっているし・・・
車ではチャイルドロックをかけているドアを必死で開けようとしているし・・・
近くのタンク爆発の炎を見てオロオロ。。。
しばらくしてジャンボパパが様子を見に来てくれたので安心しました。


被災地の映像を見ると言葉が出ません・・・

こちらでは普段どおりに生活できることを幸せに思います。



昨日市役所でタオルや毛布等の支援物資を急募していたので3年間押入れに眠っていたバスタオルやタオルケットを持って行きました。
我が家では募金やほんの少しの物資等でしか力になれませんが・・・





ちょっとだけ明るい話題?
お腹の子はメンズでございました。
強くてたくましい子に育ってほしいです。
[PR]
# by wuper0126 | 2011-04-01 18:02

女祭り

今年は当日出しました(^^;)
d0087370_2315776.jpg
三人官女右に寝癖が!!(゜゜;)
d0087370_23142765.jpg

[PR]
# by wuper0126 | 2011-03-03 23:19

久々更新

d0087370_14231354.jpg

日曜日!N山夫妻と葛西臨海公園の水族園に行って来ました。
小さなところだったけど美味しそうな(^人^)マグロが泳いでたぁ〜

で、日本一の観覧車に乗り恐怖を味わって来ました…
絶叫マシーン大好きなのに観覧車は怖い…手汗ビッショリ(;_;)


その後豊洲ららぽに行ってみたら「東京マラソン」真っ最中☆
ゴールが近かったらしく皆クタクタで歩いてるぅ。
でも完走するだけでもスゴイです!
[PR]
# by wuper0126 | 2011-03-01 14:23

平日TDL

ちょっと勢いで・・・家族3人で行って来ちゃいました♪
d0087370_21313072.jpg
お嬢お初のTDL!
ミッキーや他のキャラクターを間近にし少々びびり気味(゜゜;)
そらジローは大丈夫だったのに・・・多分あの機敏な動きにひいちゃったのかと・・・


今日はさすが平日☆いろんな乗り物に乗れました♪
[PR]
# by wuper0126 | 2011-02-03 22:01

狩り

昨日ですが同級生Hちゃん一家とイチゴ狩り行って来ました♪
d0087370_2313399.jpg
一粒がデカーーーイ!甘くてジュ~シ~(^^)私は35個食い☆
妊婦ですから・・・葉酸たくさん摂取いたしました。取りすぎですが・・・

お嬢さんはなななんと14個!
食生活に気を遣っているお母さんにはドン引きされさそうな数ですが(^^;)
美味しそうにニコニコしながらかぶりついておりました。
d0087370_23132357.jpg





そして今日のお嬢
うどんの汁をグビグビ!見事に飲み干し☆最後はなぜかどんぶりをかぶってた。
d0087370_23133445.jpg

[PR]
# by wuper0126 | 2011-02-02 23:26

海老も行く

今日は先週行けなかった成田山新勝寺へ行って来ました。
N家と合流し早速うなぎを堪能しに♪
d0087370_2375936.jpg
お店の前ではウナさんたちがさばかれております・・・
プスッと頭に刺されザバーーーっと体を裂かれる・・・なんと生々しい(゜゜;)
まぁ関係なく頂きましたが・・・脂がのっててフワフワで美味しかった~☆☆☆
d0087370_2381533.jpg
d0087370_2382749.jpg




そして、先週の話ですが34歳になりました。
ジャンボ君が仕事帰りに買ってきてくれたケーキ♪
「ロウソク何本ですか?」と聞かれ34と言えず3+4=7ってことで7本です(^^;)
d0087370_238407.jpg

[PR]
# by wuper0126 | 2011-01-30 23:17

げろ一家

私とお嬢に続きジャンボが胃腸炎・・・
昨日の顔色ったら・・・フランケンみたい(- - ;)

C家は胃腸炎月間
[PR]
# by wuper0126 | 2011-01-25 15:34

すでに千葉です

d0087370_17392221.jpg

しばらくさぼっておりました〜f^_^;
日曜に千葉へ帰って来ております。
お嬢お初の飛行機で騒ぐんじゃないかとドキドキしたけど…離陸後お昼寝p(^^)q


最近の私といえば…「つわり」です。ゲロゲ〜ロ…
そうなんです。夏に二人目産みますo(^-^)o
ジャンボパパは早く性別が知りたいらしい。

プラレールが欲しいらしい。


お前のかい!!



明日は成田山に初詣に行く予定だったのにお嬢が胃腸炎でゲロゲ〜ロ。

母子共にゲロゲ〜ロ
[PR]
# by wuper0126 | 2011-01-22 17:39