ポーーーー


by wuper0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すっきり

今日はKRペアと一緒に八景島に遊びに行って来ました。
ジンベイザメが今月始めから一般公開。
d0087370_04328.jpg

水槽がないためか普段はイルカショーが行われるプールで泳いでました。
そのためイルカショーは中止・・・残念!
アシカやセイウチのショーでお嬢は満足していたようなのでよかった♪


ショーが終わった人混みの中に見たことある人がいて・・・
名前もわからず・・・
んーーーー登山家?!冒険家?!きっとそっち系!
たぶんスゴイ人だと思うんだけど!パパに聞いてもわからず。気になる気になる・・・

遊園地側でブルーフォールで上がる寸前にその人が前を通り過ぎ、一緒に乗ったKR君に「ねぇ。あの人知らない?」と聞くもわからず・・・

休憩中その人が近くに座っていたけどどーーーーしても思い出せず。

あまりに気になったので帰宅してからPCで検索☆

即解決です。
白石さん

スッキリしたぁぁぁーーー
[PR]
# by wuper0126 | 2010-10-17 22:52

こんばんは

『小生意気なコメンテーター』みたいな
「両立できると思ってたわけ?!辞めるなら逆がよかったわアタシ。」とか言ったとか言わなかったとか・・・
d0087370_0211817.jpg










ハンドメイドに凝りまくっております・・・
フードベストに挑戦みたら思いのほかうまく出来たので上機嫌♪フードがついて感動
d0087370_0242851.jpg
でもってパーカーとハイネックシャツも作ってみました。
d0087370_0243517.jpg
洋裁本って素晴らしい☆☆☆こんな私でも出来るもんだ!!
[PR]
# by wuper0126 | 2010-10-16 00:47 | 手作り

ぐわし!

半袖ワンピ、カーディガ~ン、長袖
作ってみました♪
d0087370_1421411.jpg

カーディガンはその辺の手芸店で売っていた型紙を使用。
着せてみたら(- -;)かわいくない・・・
無駄に横広というか・・・もっさいというか・・・田舎くさいというか・・・(田舎くさいからいいけどさ。)
せっかく作ったけどよっぽど困った時にしか着せない気がします。

ぐわしボーダーはMO師匠からもらった型紙で作ったのでバッチリ☆☆☆
服作りは型紙次第だそうです。



パーカーなんぞも作ってみたい・・・できるかな(- -)
最近はあれも作りたい!これも作りたい!どうやって作るんだ?!的な妄想で眠れません。
[PR]
# by wuper0126 | 2010-10-03 01:59 | 手作り

収穫

d0087370_21513178.jpg

今日は一人でお出掛け日でした。
布を調達しに日暮里まで行きたかったけど少々遠いので津田沼のユザワヤまで
ネットだと可愛いのがたくさんあっていいのだけどやっぱり実際見て買いたい♪

豊富すぎて大興奮!3時間半も滞在してしまった(゜▽゜)やっぱり1人だとじっくり考えながら買い物ができていい☆スムースニット、リブニット、フリース購入。

パパはお嬢とお留守番。ありがとうございます!!
[PR]
# by wuper0126 | 2010-09-26 21:51

出演

お嬢の大好きなそらジローに会いに行って来ました♪
本物に会えて興奮気味?!嬉しそうでよかった~
d0087370_23574224.jpg
記念にお天気コーナー出て来ました。
私は絶対に顔をTVに放出したくなかったのでお嬢の体で顔隠し・・・
d0087370_23582793.jpg
しかし映っていない時間だと思って油断していたら映っていた(゜゜;)失敗したぁぁぁ
d0087370_23583636.jpg

[PR]
# by wuper0126 | 2010-09-20 23:57

富士見

d0087370_19473818.jpg

昨日パノラマ行って来ました♪N山夫妻、Y本君、初参加のAさん。

前日は興奮のためか?睡眠1時間・・・
長野はカラッとした天気で気持ちよかった〜p(^^)q
2本しか走ってないけど今日は太もも筋肉痛。
[PR]
# by wuper0126 | 2010-09-20 19:47

Tシャツ作り

MO師匠から教わったTシャツ作りに初挑戦!
d0087370_2147554.jpg
他のニット生地も購入していたのでパンツを作成♪
久々に集中して楽しかった~☆満足です


明日は久々のパノラマ!早く寝たいが眠れない・・・
[PR]
# by wuper0126 | 2010-09-18 21:53 | 手作り

見~つめる

キャッツ☆アイ
d0087370_22472442.jpg

[PR]
# by wuper0126 | 2010-09-17 22:48

ぱお~ん

「ぞうの国」へH一家と行って来ました。
絵を描くゾウがいたり、サッカーしたり、鼻ぶらさがったり、乗っちゃったりいろいろです。
d0087370_13524999.jpg
d0087370_13531814.jpg
近い近いっゾウが近いっ
d0087370_13324875.jpg
d0087370_13355487.jpg
ゾウ以外にもいろんな動物がいたけどすべてにおいて近っ!!
二重の柵なし・・・あまりに近すぎて子供じゃなくてもビビリます(^^;)他の動物園では味わえない迫力あり。。。
d0087370_13343100.jpg
d0087370_1354656.jpg

[PR]
# by wuper0126 | 2010-09-16 13:57

洋裁話

d0087370_2316888.jpg

先月訪問した洋裁の師匠MOちゃんから教えてもらいながら作ったTシャツ♪
これをマスターしたら夢が膨らみますわっっっ!!
で、MOちゃん宅で私の目が輝きに輝いたロックミシン☆☆☆あまりの素敵さに即買いしそうな勢いでしたが・・・

d0087370_2317466.jpg

お義母さんからもらっちゃった!
かなーーーりの年代ものですが(^^)普通に動くし♪ワクワク♪
[PR]
# by wuper0126 | 2010-09-06 23:16 | 手作り