人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーーーー


by wuper0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

今年初の黒森へ♪あいにくの雨で泥んこだったけど…やっぱり黒森は楽しーーーー!

で、夜はジュージュー&飲酒。
たくさん初めまして☆の方々がいたけど楽しかった♪
しかーも!ムッシュのパスタ!!!激うま。牛島さんありがとう。
あまりの美味しさで、明け方に移店したムッシュのお店に行った夢を見た。(ムッシュは別人…)
T兄ITさんARさんはじめたくさんの方々お世話になりました。

次の日はこれっっっ↓
週末_d0087370_22414834.jpg
初カヌー&カヤックに興奮。。。楽しーーーー♪
いつも土を相手にしているので水の上ってのが新鮮☆
週末_d0087370_2240446.jpg
カヤックはルンル~ン♪でもね、、、次にカヌーに乗ったら酔っちゃって…プチグロッキー
酔ったけどまたやってみたい(^o^)と思える程感動できたひと時だった。
週末_d0087370_22405581.jpg


午後からまた大好きな黒森へ♪
あっという間に下っちゃってなんだか物足りなかったけど、また上に登る気力がなく…待ち時間にワラビ取りしちゃった(><)。山菜博士の牛島さん☆いろいろ教えてくれてありがとう。Kちゃん☆収穫したワラビをリュックに入れてくれてありがとう。あの後姿は最高でした。

最後に…↓M家と3人で辰子ちゃんと遊んだ。涙出るまで笑わせて頂きました。
週末_d0087370_2241628.jpg

辰子ちゃんてこんなに肉付きよかったっけ?
by wuper0126 | 2007-05-27 23:23 | チャリンコ